Blog
ブログ

さぁ、最短30分で身体をリセットさせ、浮腫みとおさらばしましょう!

夏の浮腫みは、単なるデスクワークや運動過多とは異なる対処が必要です。
それはなぜでしょう。
答えは単純で、身体の水分バランスが崩れるからです。

でも、身体の水分調節をとるためには、
十分に汗をかき、水分をとるというのが、従来のバランスのとり方。
たとえこれで浮腫みはとれたとしても、問題なのは、だるさが残ってしまうことではありませんか?
もしも、30分で身体のだるさが消え、おまけに身体の浮腫みまで取れてしまったら、嬉しくないですか?

漢方は、身体の部位別の浮腫み取りに向いています。 つまり、むやみに運動をしたり、半身浴をしたり、その先水分補給をする必要がないのです。 究極の時短で、かつ、身体の回復が出来なければ意味がないのです。 それができるのが、漢方薬です。

モニター募集のため、
・先着10名
・今回特別にカウンセリング料0円 初回30分のカウンセリング。

下記のリンクから、スケジュール予約をお願いします。 予約の際に、「浮腫み」と備考欄に記載をお願いします。 https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=mouepharmcy

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはお電話・メールフォームより承ります。
まずはお気軽にご相談ください。