Blog
ブログ

身体の疲れが取れない・・・。そんな時のチェック表。

今のあなたの状態が、未来のあなたを作ります。
だから、今を見直すことだけが、得たい未来を作ります。

まずは、「衣・食・住」に切り分けて考えてみませんか?

【衣】
☑ 着ているものは今の身体を守るために必要なもの?
☑ 着ているものの好みは、実は体質を現していることに気付いていますか?
【食】
☑ 量は適切ですか?無理に食べ過ぎていませんか?
☑ 身体を冷やす・温める食べ物は意識してとっていますか?
☑ 食べる時の癖として見落としはありませんか?
【住】
☑ 自宅の環境はどうですか?リラックスできる環境ですか?
☑ 職場での疲労はどの程度ありますか?
☑ 一日の身体のリカバリーに「いつ」「何を」していますか?

10分間でこのワークを是非やってみてください。
それが皆さんの身体の不調を取り除くきっかけになります。

もしも、このワークがちゃんとできているか不安だったら、
こちらの参加はいかがでしょうか?
集合ワークはこちらから。
ワーク開催日時:
①2022年 10月 15日(土)21:00~
②2022年 10月 22日(土)21:00~

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/39251323005020

集合ワークまで待てない!と言う方はこちら。
個別相談のお問い合わせはこちらから。

https://lin.ee/AnM0z64

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはお電話・メールフォームより承ります。
まずはお気軽にご相談ください。